純と愛 風間俊介 [ドラマ]

純と愛での風間俊介さんの役どころは?

この秋始まるNHK連続テレビ小説『純と愛』の第一週が完成し、
9月3日にヒロインの夏菜さんと風間俊介さんらが出席して
試写&会見が行われました。

不気味な印象の待田愛(いとし)役の風間俊介さんですが、
周りからの評判は気持ち悪くてよかったよと絶賛のようです。

進学校に進み文武両道だった愛が双子の弟・純が亡くなったのを機に
顔を見るとその人の本性が見えるようになってしまい、
家族さえも拒絶するようになってしまう。

そんな中、偶然会った純に裏表が無いことを見た愛は
純のために生きていこうと心に決める…

というのが、待田愛の設定です。

こんなストーカーみたいな男がヒロインと恋愛になっていのかと
疑りもありますが、なんか面白い設定ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © カズの気になる日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。