極貧アイドル 桑田彩 真相 [話題]

極貧アイドル・桑田彩クン、今話題のアイドルです。



女性週刊誌にあるアイドルが超極貧生活を送っているとの情報を元に
取材した記事が載っているそうです。

極貧アイドル 桑田彩、その真相とは?

家庭の事情で自宅は四畳半で家族で住んでいる桑田彩さん。
元々は両親は自営業で裕福な生活が一変して貧乏生活に。

父親が仕事で騙されて自己破産し、自暴自棄によるDVが酷くなり、
母親は離婚。

今は母親、桑田彩クン、弟さん、妹さんと4人で暮らしているそうです。

様々な貧乏エピソードがある中、驚いたのは自分で食料を調達に行くこと。
海釣りや渓流釣りで魚を獲り、素潜りでサザエなどの貝も獲る。
セリやタラの芽などの野草を摘み、それをてんぷらにしちゃうなんて。

自分よりよっぽど生活力があって感心しちゃいます。
黄金伝説に出演もできちゃうんじゃないですか。

これだけ話題になると、今後テレビなんかの露出も増えますかね?

ガチな貧乏アイドル・桑田彩として売り出して、家ではお母さんを助けて
頑張ってもらいたいですね。

詳しくは9月4日発売のFLASH、60ページの記事が載っています。

桑田彩クンの画像を見ると少しやせ過ぎな感じがします。
極貧アイドルから正真正銘のアイドルへ変身できるように
応援しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © カズの気になる日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。