Gopan 価格 ホームベーカリー 口コミ [家電]

Gopan 価格 ホームベーカリー 口コミの話題です。

スマステで最新キッチン家電&グッズを紹介してました。

フードプロセッサーやスコーン作るパン機とか
気になる物があったけど、やっぱりGOPANも捨てがたい。



価格がネックで手が出せないですが、最近米粉パンとか
買うようになって、家ではよくご飯が余ったりする日も多いので、
こんな時GOPANがあればいいかな~

残り物のチャーハンでもパンが作れるのはすごいですね~

そういえば、バラエティ番組の日曜×芸人でも
GOPAN使っていろいろなパンを作る企画以前
放送したのを思い出しました。

確かベッキーさんがゲストで、材料はそれぞれ
カレー、すき焼き、チャーハンを入れて三種類作り、
試食するのですが、それぞれおいしそうでした。

YOU TUBEで日曜×芸人と検索すると出てきますよ。

口コミなどを見るよりより参考になるかもしれませんね。

こんなの見るとGOPANは色々と活用できて
欲しくなります。

アマゾンで探す

 ↓ ↓ ↓

SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムホワイト SPM-RB1000(W)

楽天市場で探す

 ↓ ↓ ↓

SANYO ライスブレッドクッカー Gopan

GOPANを買うために何だか仕事がんばろーって
気になってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

古内東子 結婚相手 交際相手|- ブログトップ
Copyright © カズの気になる日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。