江藤愛 結婚 相手 [ニュース]

江藤愛 結婚 相手 キーワードについてです。

江藤愛アナウンサーがはなまるマーケットを
10月1日から担当することになりましたね。

今の担当・ 竹内香苗アナウンサーが結婚されて、
結婚相手の方の海外赴任についていくという事で
9月いっぱいでTBSを退社されるからです。

ブログでも喜びを報告されてます。

江藤愛アナは憧れのアナウンサーに竹内香苗アナの
名前を挙げているそうです。

「私が男だったら、香苗さんと結婚したい」とまで言っている
竹内アナに対する敬愛ぶりは有名で、過去のブログにも
そのことが載っているようです。

そんな江藤愛アナが今回のはなまるマーケットの担当に
なることは自身の喜びは半端ないでしょうね。

こんなに尊敬している竹内香苗アナのように、もしかしたら、
この未来、竹内香苗アナのように熱愛スクープされ、
夫の海外勤務地に移住なんて
将来プランにも憧れちゃってるかもしれませんね。

最近は結婚相手が一般人で海外勤務地に移住っていう
女子アナが多いようです。

テレビ朝日・石井希和アナ  (2012年退社し、シンガポール)
日本テレビ・松尾英里子アナ (2012年退社し、アメリカ)
フジテレビ・宮瀬茉祐子アナ (2011年退社し、アメリカ)
TBS・海保知里アナ(2008年退社し、アメリカ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © カズの気になる日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。