岳-ガク- 映画 テレビ放送 [映画]

岳-ガク- 映画 テレビ放送の話題です。

映画 岳-ガク-が本日テレビ放送されます。

岳 -ガク- DVD通常版


小栗旬さん、長澤まさみさん主演で一年ちょっと前に話題になった映画が
もうテレビ放送されますか!

小栗旬さんは原作を愛読し、厳しい真冬の山岳でトレーニングをし、
映画の撮影に臨んだと聞きました。

すっかり役になりきっていて見ていて気持ちよかったという
口コミもあり、小栗旬さん演じた島崎三歩の評価が高いようですね。

一方、長澤まさみさんは警山岳救助隊に配属された椎名久美という
新人の役ですが、ミスキャストという口コミが多いですね。

脚本、演出の問題なのかもしれませんが、警山岳救助隊という
役に対して入り込みが甘い、訓練不足という声が。

ヘルタースケルターの沢尻エリカさんのように役に憑依するような
感じにならないとダメだってことなんでしょうかね?

自分は岳-ガク- という映画は見たことが無いので、
素直にテレビ放送を見ようと思います。

色々な口コミを頭に入れて…

映画がよかったら原作のコミックも見てみようかな
と思います。

送料無料!!【漫画】岳 全巻セット (1-18巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © カズの気になる日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。