山口智子 不妊 本当? [ニュース]

山口智子さんが不妊って本当なのでしょうか?

山口智子さんが10月の新ドラマ・ゴーイング マイ ホームの
制作発表に出席したとニュースになっていて、
検索したら、山口智子 不妊というキーワードがあり、
気になりました。

気になるから検索して調べる人が多いという事で、
キーワードに上がっているという事のようですが…

山口智子 不妊 に関する事は何もも上がって来ませんでした。

山口智子さんは現在47歳、今年で48歳です。
唐沢寿明さんと結婚されて17年、今お子さんがいらっしゃらないことに
世間では山口智子 不妊と決めつけているだけなのでしょうね。

山口智子の旅シリーズ第2弾 山口智子 北斎とドガ「生きること、仕事をすること」 [DVD]


それよりも新ドラマ・ゴーイング マイ ホームのキャスト・
主演の阿部寛さんとの共演、映画監督の是枝裕和さんとの
タッグが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © カズの気になる日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 ファミコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。